S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4 レビュー


Project G4」に登場した自衛隊の黒い仮面ライダー G4を紹介


 
パッケージ



セット内容



設計図を奪取し、自衛隊によって作られた対アンノウン用強化外骨格


 
複眼はクリア素材できれいです



ベルトはしっかり造形
イクサからベルトが取り外し可能のものが増えてきましたね



GM-01改 4式
フトモモのホルダーに装着可能



スコープが取り外せます



メイン武器の「多目的巡航ミサイル ギガント」
ミサイルは1つずつ取り外し可能



GM-01と共通の手首で保持します


 
発射時はケーブルをベルトに取り付けます



ディケイド完結編





アギトさえ圧倒する性能





海東「G4チップをくれ」




うわぁ!



力尽き倒れる





装着員をパーツとみなしているG4は装着員が絶命しようとも戦闘を行うことが可能


僕のG4の印象はとにかく強い
もうそれだけ
当時5歳だった僕はエクシードギルスの変身シーンでビビり
シャイニングフォームの登場 G3-XvsG4に燃えました


以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4 レビューでした