ライダーイマジンシリーズEX デネブイマジン レビュー


超スピンオフでもネタにされていましたが、ついにデネブがソフビ化!!



「デネブソフビどうぞ!!」



パッケージの横には映画のスケジュールが書かれています



内側にはデネブキャンディ


 
電王放送中には発売されませんでしたが
映画前売り券特典として発売しました



ソフビなので可動は腕と腰の回転のみ



塗装も造形も良好
劇中のデネブにそっくり



指の銃口もしっかり作られています



前売り券(シネマサンシャイン)



そしてデンライナースタンプ




これが現在の家にあるソフビたち
昔遊んでいたものはおじいちゃんの家に置いてあります
 

ドラスとアルティメットは気に入っていたので今の家にもってきました





以上、デネブソフビ レビューでした