もうすぐ誕生日

ついにGWが終わりますね
皆さんはどう過ごしましたか?


僕はニコニコで生放送したり、県外に遊びに行ったりしていました


誕生日プレゼントにお金をもらったのでエクストリームメモリとトリガーマグナム購入

これにどれくらいお金使ったんだろう?
(生放送内で数えたらすごい金額だった)



エクストリームの変身音がかっこよくて遊びまくっています
横から見ると分厚いです




相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタルセット レビュー


T-BBの物描き部屋さん
BB戦士 氷河の智謀 郭嘉ヴァサーゴ レビュー


写真とレビューと馬の木目さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード レビュー


朝日がポンさん
デジタルグレード(DG)シリーズ 仮面ライダー3


相撲ロボット製作部ver.2さん
ねんどろいど東風谷早苗その3


きんけつほびーらいふ。さん
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G製作記 3


ライダーストライク弐式さん
DXデータスハイパー レビュー(前編)


ぬる〜い玩具道さん
大怪獣シリーズ 一角超獣 バキシム


玩具ライダーさん
G.F.F.N ZⅡ


僕の巡回は相互リンクの方の最新のレビューや製作記を紹介しています
相互リンクが少ないので僕が紹介されなくても紹介させていただきます