ニコ生の新機能 遊園地っていらないよね

レビュー置き場を整理しました
ガイアメモリの数が増えたので食玩とは別にしました


ニコ生に新しい機能が付いていましたが、正直いらない
そして見ていた放送で因幡さんと遭遇




YOの玩具箱さん
特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)


T-BBの物描き部屋さん
バンダイ キャンディトイ サウンドガイアメモリ ファイズ 電王 
・プレゼント企画の当選発表をしていました


相撲ロボット製作部ver.2さん
三国伝BBW003真・関羽ガンダム その2


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ HGAW 1/144 ガンダムX パチ組レビュー


因幡おもちゃ箱さん
カプセルガイアメモリ2改造


ライダーストライク弐式さん
仮面ライダーvol.7ライダーマスクコレクション・ショッカーライダーNO.1(シークレット)レビュー


玩具ライダーさん
G.F.F. METAL COMPOSITE ガンダム


今日はこれまで