ライザー ウィン かけぬけーろー

今日は相互リンク巡回ではなく
僕が良く見ているニコ生のコミュニティを紹介します


ライザーが使うコテハン
・ライザー(1番よく使うコテ)
・Rω・)(ライザーの顔文字版)
・ノブヒコ(主に大喜利放送で使用)
・半年(主にねんどろいど製作放送で使用)
・(0半0)(名称:ハントシカイザー  半年が変身した姿)
・プラ食(主にガンプラ製作放送で使用)
近藤春菜(主にエロゲ放送で使用)
・BOB(クロスデイズ放送で使用)
・ファング(とある放送で凸していた時に股間のブツの大きさを聞かれて、ファングメモリを鳴らしてごまかそうとしたら ライザーのアレはファング級と言われ付いた異名)




ニコニコミュ二ティ紹介


VOCALOIDオリジナル・歌ってみた生放送
生主:。・KOS・。さん すももさん 勇人さん (他にも多数の方が生主をやっています)
VOCALOIDオリジナル曲とVOCALOID曲歌って見た動画のリクエスト放送です
たくさんの方が生主をしているので放送していない日はありません


Trial And Error
生主:三千百四(みちもよ)さん
・三千百四さんはとても絵が上手な方です
現在は二次創作の「仮面ライダーディケイド in Wの世界」の動画を製作中です


G.G(ジーツー)のこっそり放送…
生主:G.G(ジーツー)さん
・主にガンプラの製作放送をしています
特撮の話もわかるようです


しろごま.com
生主:しろごまさん
・ゲーム実況をやっている放送です
なぜか僕のコメントが1カ月間しろごまさんに見えていません(リスナーにも見えない時がある)


ゆーちゃんの暇つぶし放送
生主:ゆーちゃんさん
クロスデイズの実況をしている放送です
ボブは主の嫁だそうでw


ナオナオちゃんねる
生主:ナオナオさん
ねんどろいどの服を製作している放送です
最近はサウンドガイアメモリの改造まで行っています


HISO☆のhshs(ヒソヒソ放送・ω・
生主:HISO☆さん
べジータっぽい声真似をしています
逆凸やカラオケ凸までやりだしました


大人ゲーをたくさんやってみたいの
生主:ゴべさん
・姪少女や微少女などのたぬきそふとのエロゲがおもしろかったです
サブコミュニティもあるのでBANされた時はそっちで放送しています


きなこの王様ww
生主:きなこ
・僕のリア友?が生主の放送です
よく歌枠をとります 凸はいつでも待っているそうです


yuhiの徒然なる日々の雑談
生主:yuhiさん
・主にアニゲー大喜利をしている放送
話す内容が濃すぎるので基本的に初見バイバイ
yuhiが他の放送に現れたときは気軽に「帰れ」と言ってあげてください


yuhi勢と呼ばれるyuhiの放送のリスナーの中の生主さんのコミュをまとめて紹介
霧島翔子に踏まれたいザムディンのヌルオタ放送
芋のまだ勝負ははじまったベーカリーだぜ!
ここは チュートリアルの 村です
よろず屋ちーちく
スパロボ大好きっ子が雑談とか実況とかするコミュ
勇次郎さんのコミュ



どーうにでも、なーる!!  生主:カブレラさん


重音コミュ  生主:キプシンさん


プラモとかゲームしながら生放送まで1輪車で7分  生主:南国犬ちゃっぴーさん


毎度の色々トーク!  生主:毎度さん


他にも僕が入っているコミュはありますが今回はよく見るところだけ紹介しました


長くなってすみません
今日はこれまで