DXサウンドカプセルガイアメモリ2&サウンドガイアメモリvol.2 レビュー


カプセルメモリからモモタロス龍騎  食玩からカブト、ヒビキメモリを紹介



龍騎メモリ


1.龍騎
2.変身音
3.アドベント
4.ファイナルベント
5.サバイブ


以上の5種類のサウンドが収録されています


サバイブの音声はちゃんとエコーがかかっています





モモタロスイマジンメモリ


1.俺、参上
2.最初からクライマックスだぜ
3.いくぜ、いくぜ、いくぜ
4.へっ、決まったぜ


4種類のモモタロスのセリフが入っています


立木ボイスではなく全てモモタロスの声の特殊なメモリ





カブトメモリ


1.カブト
2.変身音
3.キャストオフ
4.キャストオフ音
5.キー入力音1
6.キー入力音2
7.キー入力音3
8.ライダーキック


8つのサウンドが収録されています


キー入力が3つに分けられています





ヒビキメモリ


1.ヒビキ
2.音角変身音
3.音笛変身音
4.音撃管音撃音
5.音錠変身音
6.音撃弦音撃音


6種類のサウンドが収録されています


響鬼以外のライダーの変身音が収録されていてお得





 リュウ 最初からクライマックスだぜ 龍騎変身音) へっ、決まったぜ


モモタロスメモリは初販版のファングメモリに付属したジョーカーメモリの用に変身音の後にセリフが流れます





カブト ヒビキ (カブト変身音) (ヒビキ変身音)





カプセルメモリはここまで集まりました


アクセルとスカルがダブってしまいましたが
スカルは高く売れるので安心


後はファングだけ





赤系のメモリも増えてきましたね


龍騎が1番濃いです





オリジナルメモリも増えてきました


次はディエンドメモリなどが出るので早くディケイドメモリを入手しないと





以上、DXサウンドカプセルガイアメモリ2&サウンドガイアメモリvol.2 レビューでした