変えた


撮影ブースの場所を変えてみました



前よりましになったかな?
新ブースは紙を変えたり
ライトを照らせたりと機能が増えました


実はこのブースは勉強机でした
えっ?勉強はどこでやるかって?
大丈夫です、白いミニテーブルがあるので



前にブースがあったところは物置き場にしました




相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
バンダイ HGUC 1/144 ロト ツインセット レビュー
ユニコーンのMSの中で兵器って感じが1番あって大好きな機体です
ガエルが乗ってシナンジュと戦ったりと見せ場が多いのでキット化はうれしかったです


朝日がポンさん
SIC極魂 仮面ライダーブレイド レビュー


相撲ロボット製作部ver.2さん
BB戦士 真 劉備ガンダム その2


きんけつほびーらいふ。さん
ACVI アンサング 製作記7


ライダーストライク弐式さん
ゴセイパワー解放器テンソウダー付属カードレビュー


玩具ライダーさん
バンダイ BB戦士 ユニコーンガンダム


〜みにプラ〜さん
BB戦士 武者○伝3 武侍丸
・新しく相互リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします



以上です