DXサウンドカプセルガイアメモリ 1号メモリ レビュー


カプセルガイアメモリ第1弾のオリジナルメモリの1つを紹介



5種類のサウンドが内蔵されています


1回目「ピキ―ン!」
2回目「変身音」
3日目「効果音(ショッカー戦闘員の声?)」
4日目「サイクロン号音」
5日目「イチゴウ!」



銀単子のメモリなので右側のスロットに入れます



「イチゴウ! ジョーカー! (一号変身音) (ジョーカー変身音)
サウンドが流れます
一号メモリはLEDが内蔵されていないので光りません





再入荷していたから3回まわした
でジョーカーが2回連続で出てきて「仕組んでるんじゃね?」と思ったよ
これで1号が出なかったら販売機に必殺のライザーキックをかましてただろう


ジョーカーメモリはもう持っていて、3つあってもしょうがないので売りました
1つ200円以上で買ってもらえるのでダブっても安心
(オリジナルメモリなら1000円くらいで買ってもらえるようです)
まぁ僕の住んでいる地域の浪漫遊という中古ショップですけど





以上、1号メモリ レビューでした