相互リンク巡回

Amazonを見たらfigmaの澪が再販されていたので即予約
律は間に合いませんでした・・・・


プレミアムバンダイの6月分発送商品が予約開始されました
僕は純血サザーランドと可翔翼を注文


6月のレビューはこの3つで決まりだ




相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 レビュー


相撲ロボット製作部ver.2さん
BB戦士352蚩尤ノイエ・ジール +孫策サイサリス


きんけつほびーらいふ。さん
ACVI アンサング 製作記3


ぬる〜い玩具道さん
ゴセイグレート、届きました!
・ゴセイグレートかっこいいですね
レビュー動画楽しみにしていますよ


玩具ライダーさん
メディコム・トイ RAH220DX 仮面ライダーV3
・新しく相互リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします


べルゼのブログさん
・こちらも新しく相互リンクさせていただきました



今日はこれまで