玩具大戦の世界 その1 「強襲!ダークディケイド」

まずはこのコーナーの説明を
この玩具大戦の世界では僕の持っているフィギュアたちが
いろんな戦いを繰り広げる予定です


今回はダークディケイドが主役


ダークディケイドの敗北の歴史

ウルトラマンゼロのレビューでキックを受ける



フィギュアーツ RX レビューでリボルクラッシュされる



フィギュアーツ ディケイド レビューで殴られる


では本編へ



ダディ「くそぉ、また負けた・・・・劇的なパワーアップをして今度こそ勝利して見せる」



2日後




ダディ「あふれだすこの力、ゾクゾクするぜ」



ダディ「この世界は俺が支配するのだ! はーはははは」


士「まったくうるさいやつだ」
海東「ちょうどいい、僕の新しい力をためしてみよう」



ガンメンライド グレンラガン



士「海東、なんだそれ」
海東「グレンラガンという特別なガンメンだ 大したお宝だよ」


士「大体わかった」



ファイナルアタックライド ググググレンラガン



カミナ「俺たちを誰だと思ってる! ギガドリルブレイク!」

ダディ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



世界の破滅者 ダークディケイド いくつもの敗北をし その瞳は何を見る