相互リンク巡回など


フィギュアーツのクウガのレビューで使おうと思い購入したDXトライゴウラムでしたが
とてもいいものなので単体でレビューしてみたくなりました


レビュー紹介お礼

朝日がポン様 T-BBの物描き部屋様で
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドを紹介していただきました

相撲ロボット製作部様でメタルシャフトを紹介していただきました

レビュー紹介して下さった方、ありがとうございました


相互リンク巡回

YOの玩具箱
みらーじゅ☆すとらいく! 第二弾 パチュリー・ノーレッジ レビュー


T-BBの物描き部屋
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーディケイド レビュー

・T-BBさんがディケイドをレビューすると言っていたので僕もレビューしたくなってしまい
レビューしてしまいました すみません


写真とレビューと馬の木目
DEFORIDE 003 仮面ライダーディケイド レビュー


朝日がポン
S.I.C極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム 
・僕はブラスターフォームどころか通常ファイズも買えませんでした
再販しませんかね


相撲ロボット製作部
BB戦士133 千力頑駄無(メッキver.)